スマートフォン版はこちら

海老塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海老塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「海老塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0021
住所 東京都墨田区緑1-7-10
電話番号 03-3632-5377
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

海老塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊川橋クリニック 東京都墨田区菊川2-11-1
大室医院 東京都墨田区太平3-2-7
鈴木こどもクリニック 東京都墨田区墨田4-45-1
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14
太平町ビルクリニック 東京都墨田区太平1-20-7 太平町ビル301
すぎ内科クリニック 東京都墨田区亀沢1-5-9
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14
墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
鈴木醫院 東京都墨田区東向島6-64-4
亀井小児科医院 東京都墨田区京島2-9-18


おすすめ病院の口コミ

  • なおとさん
    さくらクリニック 口コミ
    高濃度ビタミンC点滴をうけたくて、病院をさがしていきました。
    だいたいの内容はインターネットで調べていきましたが、診察の時も詳しく説明してくれてわかりやすかったですよ。震災後で節電していて少し照明が暗かったのですが、全く気にならない暗さでした。点滴をしていたので良く休めました。
  • はなさきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気持ちが沈みやすく、眠れない日が続くようになり1年半ほど前に受診しました。
    自分でも薄々感じてはいましたが、うつ病と診断されてとてもショックでした。
    はじめは治療する気持ちになれませんでしたが、先生が焦らずゆっくり自分のペースでいいとおっしゃってくださったので気が楽になりました。
    今は最初に比べるとだいぶ良くなって、外出もできるようになりました。
  • きゃみさん
    小磯クリニック 口コミ
    京王堀之内そばの小磯クリニック。先生は50代後半ぐらいの優しい先生です。診察はほとんど聴診器をあてるだけで、えっえって思うときもありますが、ビックリしないように。でもそれが持病の薬を貰うときには面倒でなくてすぐに薬を出してくれて便利です。診察なしで薬だけ処方してもらうのも結構早くて、よく自分は使っています。小児科もあるのでいつも待合室はにぎやかですが、明るい室内でいい雰囲気です。かかりつけの医者にはいいのでは。
  • yokoさん
    いまじま耳鼻咽喉科 口コミ
    昨日ホームページなどで告知がない診療終了時間18時だったようで、数分遅れたら受付の無愛想な女性に「時間守ってください」と机をたたきながら、興奮しいる姿がありました。こちらは診療を受けて報酬を払っている客の立場だと思うのですが、なんなのでしょうかこの態度は。 同様に遅れてきた親子ずれには、何も言いませんでした。気分なのでしょうね。気分で仕事をされても困りますが、同様に先生も無愛想。5分の資料で約3千円も取られました。新しい病院と家族から聞いてい行ってみましたが、最悪です。二度と行きたくない病院です。
  • ヘルシーワンダフルさん
    織本病院 口コミ
    私は41歳の男性ですが、数年前から胸部圧迫感と息苦しさを感じておりました。近くの総合病院ということで織本病院に長くお世話になっています。こちらの病院は呼吸器の先生が非常によく、とても親身に診断や検査をしてくださいます。体が弱く呼吸器も弱い方なので何かと健康面で不安を抱くことが多いのですが、適切な診断と処方および優しいお声掛けをしてくださる先生がたくさんいらっしゃいます。交通の便も悪くなく、病院直行のバスも出ておりますので、安心してかかれる総合病院だと思います。これからも通い続けたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海老塚医院の口コミ詳細ページ上部へ